おはようさぎ♪ 50:ルノ vs にんじん(のおもちゃ)

2017.06.16.07:26

みなさま、おはようございます(。>ω<。)ノ

昨日のおはうさ48を見てくださった方から、停電対策についてコメントをいただきました!地震対策などは考えていましたが、停電対策については考えていなかったので目から鱗でした。確かに、真夏に停電でエアコンなどが使えなくなると、うさたちにとってはかな~り厳しそうです。蓄電なども考えた方が良いのかしら。


さて、今日のおはうさは、にんじん(のおもちゃ)と格闘するルノです
まずは、ルノのしゃかしゃか攻撃!


おはうさ49-1


しかしっ、にんじんも踏ん張ります!


おはうさ49-2


お~っと、ルノがにんじんを下から突き上げにかかる!


おはうさ49-3


ルノがついに、にんじんを牧草入れに押し込んだ!!
「どや~っ!」としたり顔のルノなのでした。


おはうさ49-4


ルノはよくこのにんじんと格闘しています。ちなみに、にんじんの緑のふさふさ部分は、全部食べてなくなってしまいました!笑


それでは、今日も適度にもふっと!
がんばりましょう(っ・ω・c)もふもふ



ランキングに参加しています
気に入っていただけましたら、ぽちっとお願いいたします!


※1日1回、各ボタンをクリックすると、それぞれポイントが加算されます。
 クリックして開いた画面はそのまま閉じていただいてOKです。
 応援ありがとうございます!



ウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

すぴか

Author:すぴか
2017.3.14に2羽のうさぎさんたちをお迎えしました!うさぎさんたちの写真・動画やうさぎの飼育に関する試行錯誤などをUPしていきます☆
*******************
♪ モネ ♪
ネザーランドドワーフ/オレンジ/オス
誕生日:2017.1.23
おやつ大好き!好奇心はあるけど慎重でちょっぴり臆病。反射神経抜群。まるくってふわふわのボディはぬいぐるみのよう。
もふもふ(っ・ω・c)
*******************
♪ ルノ ♪
ネザーランドドワーフ/リンクス/オス
誕生日:2017.1.23
冒険家。おおらかなのか、びびりなのか?走るのが速く、よく動きまわるが、たま~にどんくさいところがある。
お兄さん、しゅっとしてはるわ~(`・ω・´)キリッ
*******************

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR